ローソンのおでんが夕食だった

講演会終了後、高熱を発して倒れてしまい、診療所に行ったらインフルエンザの診断。
予防接種打ったはずなのに・・・
まあ、この1ヶ月の状況(食べられない、眠れないで体も衰弱してた)からすると、繋ってもやむをえなしか、という気もする。
ただ、まじめに薬を飲んでいた(当然、酒も控えた⇒1日だけ飲んだけど)甲斐があってやっと回復。
引越し先の部屋では、洗濯をする余裕もあった。
(前の部屋の洗濯機は高性能すぎて使えなかった。今回のはベーシックなのでOK)。

因みに、夕食はローソンのおでん(全部で5元弱)。
夜ヒマなので亀一に、何をしているかとSMSをすると、
「硫黄島のDVD見ています」という答え。
「今日の夕食は、5元のローソンおでんだ」と打ち返すと、
「映画の兵隊のほうがよいもの食べてます」
という回答であった。
くそー