引っ越しと香港移動

(数日遅れての書き込みです)

昨夜(金曜)は、NNAさんの送別会に飛び入りさせて頂き会食。
平均年齢が若いので、のりが良い。
何となく、学生時代や20代の頃を思い出すなぁ、と考えて楽しく飲んでいた。

幹部の方々が、かなり酒を飲まれてしんどそうな中、僕は1時間の遅刻が幸いして、余裕で一次会を切り抜けたのであった。

今日(土曜)は、夕方便で香港に移動。

午前中に、思い出の詰まった衡山路のフラットを引き払う。

上海のオフィスが、当座は虹橋になる予定で衡山路だと遠いのと、会社が正式稼働するまでは、一時的にホテル住まいをしようと考えたのがその理由。

まあ、洋服と本くらいなので、荷物が少なく午前中には終了。
軽く昼食を食べて、空港に移動。

また、衡山路に戻って来ることはあるかな。
これは、年内に決まるであろう。