忙しかった一週間

8日から日本。
この一週間、日本で矢継ぎ早に予定されている講演会の準備と、上海・香港で予定されているオフィス移転の準備、更には、連載原稿執筆で、かなり余裕がない状況であった。
とりあえず、かなりの業務をさばき終え、あと、三井住友銀行コンサルティングの原稿を書けば一息つけるところまで来た。
明日(月曜日)から一週間が始まれば、また嵐が押し寄せるのであろうが・・・

そんな感じで、手抜きブログになってしまうが・・・
数日前に、香港・銅鑼湾を歩いていたら、マクドナルドにキティちゃんがいっぱいいたので思わず写真を撮ってしまった。
目を回している姿が、その時の僕の気持にマッチしていたのかも。