打ち上げ(鈴木会計士・江口弁護士共同講演会)

昨日は、鈴木康伸会計士、江口拓哉弁護士と共同講演会(子会社のチェイスチャイナ主催)。
アドリブ続きで、やっていて楽しい講演会であった。
今回は、両氏は友情出演(講演料不要と言って頂いた)だったので、せめて会食は豪華に、と思い、寿司屋で打ち上げ。

刺身盛りの値段が安かったので、一抹の不安を憶えていたが、これは、値段通りシャビーな刺身。
ただ、それ以外のものはまあまあ。
頼んだのは生ガキ。

うにの茶わん蒸しとズアイ蟹のころっけ。

和牛網焼き、寿司。

客層は、若い男女(ペア)が主流で、若者のデート用の店の様だ。
もっと本格的な江戸前寿司を食わせろと言われたらどうしようかと思ったが、ガラス張りの明るい店内で雰囲気良く、両氏は楽しそうに盛り上がってくれたのでよかった。
講演会は、満足のいく内容だったので、僕も楽しく酒を飲む。
この3名の講演会、次回は上海でやろうと約束して散会。