近況

一週間ほどブログが更新できていなかったのですが、ちょっと放心状態(?)だっただけで、何時もながら元気です。
放心状態とは・・・

今年の1月早々に年間スケジュールを考えた時、「今年は忙しいだろうな」と思ったが、思った通りの忙しさで、通常業務、講演、移動、ベトナム法人開設、ASEAN展開準備、ASEAN展開資金の確保など、やるべき事が山積みだった。それを一つ一つこなして、何とか全てこなし切った、と一息ついたら、ちょっと疲れを感じた次第。
ただ、これは毎年同じ事で、1年間走り続けて12月にほっとして束の間ペースダウンする。そして次の年の1月から走り出す。これからもその繰り返しだろうなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です