講演会、移動、食事

今週は、月曜(香港)、水曜(東莞)、金曜(東京)と3回の講演。来週は3回(福井、富山、金沢)。そして再来週は月曜日に1回(横浜)。
2週間ちょっとで7回の講演会は、少々慌ただしいが、これも日常。というより、北陸での講演が楽しみだ。

糖質制限は継続中。ダイエットという意識は無くなった。これは日本への移動時の昼食。香港のキャセイのラウンジにて。
ラウンジ1ラウンジ2

そして夕食の機内食。ご飯は三分の一、蕎麦は半分食べる。翌日の講演会(企業研究会主催の外貨管理セミナー)の事を気にかけながらだったので、そそくさと。木・金・土は酒抜き日。これでかろうじて1月も10日間酒抜き(1日ビール1杯飲んだ日が有るで、ちょっと甘め採点)。

機内食
機内食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です