風邪が治る

先週末から体調を崩した。不幸中の幸いで、珍しく一週間続けて香港滞在。面談のアポイントは月曜午前の1件のみ。そして金曜日午後の勉強会。観念して、先週日曜、及び、月曜の午後~金曜の午前は家にこもっていた。
ほぼ4日間(医者に1回行った以外は)部屋から出ず、誰とも会話をしない状況。
さすがに、木曜日の夜(就寝前)は、ストレスが募った。人と会わないのが、これほど辛いとは。
という訳で、金曜日には何とか体調が戻ったので、勉強会後はオフィス付近の酒倉に。体調からすると、あと一日大事を取って休んだ方がよいのだろうが、さすがに、精神的にもたなそうだったので。
酒倉1酒倉2
日本酒の種類がなかなか豊富で、梵、〆張鶴、刈穂を飲む。
ストレスがすっと下がった気がした。
体調を崩したため食欲無く、図らづしもダイエットにもなったし、5日間断酒が出来た。
それは良かったが何事もバランスが大切だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です