実家で休息の一日

12月23日は祝日のため実家でくつろぐ。徐々に徐々に眼痛は治まっているが、取りあえず目をなるべく使わない様、PCに向かうのを最小限にする。窓からの景色を見ながら冷蔵庫内の材料を使ってつまみを作る。玉葱を刻んでマヨネーズで合えただけのものが、意外に悪くなかった。
%e9%85%92%ef%bc%91-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e9%85%92%ef%bc%92-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e9%85%92%ef%bc%93-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
実家で古いアルバムを見ていたら、高校時代の写真が出てきた。これをウィチャットにアップしたら、水野さんの若い頃はこういう格好が流行っていたんですか?という様な反響がたくさんあったが、当然そうではない。単なるヘルプでギターを手伝ったら(後ろのギターが僕)、コンサートの前日に唐突にメンバー(前で歌っている二人)から、「明日はタンクトップ短パンでいくから、水野もそうしてくれ。他の人間は、一緒に今買っちゃったよ」という電話がかかってきた。
%e9%85%92%ef%bc%95-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
そんな変な格好をするのは嫌だったが、やむを得ず、家にある中で、比較的露出が少なそうものを来たら、後で周りの人間から「水野の恰好が一番変だった」と言われて参ったものであった。
そんな事を思い出しながら冷酒をちびちびと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です