開業10周年企画(2018年8月31日)

2018年9月1日は、水野コンサルタンシーホールディングスの開業10周年記念。皆様の日頃のご支援、改めて感謝申し上げます。

という事で、めったにやらない記念行事をやろうと思い、8月31日(9月1日が土曜日なので)に、上海の揚子精品酒店の会場を予約しました。記念講演会(無料)を企画いたします。講演テーマはこれから考えるので恐縮ですが、カレンダーにチェックを入れて頂き、是非、ご参加頂ければ幸いです。収容は100人なのですが、いつもと違って会場費用が高いので、追加公演ができません。告知が出ましたら、是非、早めのお申し込みを。


なぜ、このホテルかというと、以前ブログに書いたのですが、1985年8月、僕の生まれて初めての中国訪問の時に、泊まったホテルだからで、その意味では、僕と中国との関係が始まった場所でもあるためです。

なお、まだ会場を予約していないのですが、できれば、同じホテルのイタリアンで、簡単な食事をしたいなと考えています。こちらも、ご参加いただける方がいれば、ご連絡を頂ければ有難いです(やるかどうかの判断になりますので)。行事的な事が嫌いな性格ですので、スピーチも挨拶も、その他イベントも全くなし。食べて飲むだけでいきたいと考えています。

因みに、同じホテルでも(全面改装されたため)、中身はこんなに違います・・・
これが33年の時間の流れですね。

「開業10周年企画(2018年8月31日)」への2件のフィードバック

  1.   初めまして、よろしくお願いします。日本圏に関する法律事務に携わる弁護士でごいます。貴社の記念行事に参加させていただけませんか。

      ご返事を待っております。貴社のご繁栄を心から祈っています。

    1. ご連絡有難うございます。講演ご参加歓迎です。まだ、講演タイトルも決まっていないため、告知もできていない状況ですが、会場は予約しております。告知に関しましては、ブログにも掲載いたしますので、是非、そのアドレスにmailを頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
      尚、懇親会に付いては、会場が100名しか入らないという事で、同ホテル内でやるか、他の場所に移るか決めあぐねております。同ホテルの場合(100人以内に限定)、収容人員の関係で、クライアント様・提携先様に限定せざるを得ない状況となります。この点は、もう少し検討致し度、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です