日本に移動前に香港キャセイラウンジで

11月20日~12月2日のほぼ2週間の間に、8回飛行機に乗り(日本、香港、北京、上海、台湾と移動し)、ハードな歯科治療を2回やったので、かなり体力を消耗。その状態での日本移動。
日本では、到着直後から3日連続講演会で、翌週は、大阪、富山、長野、上田、名古屋と一週間の国内出張。これが終わると、今年の仕事も完全に峠を越えるので、年末年始(香港・上海)は、のんびりしよう。

移動前に、キャセイラウンジで。
地ビール(ドラゴンズバック)とチーズが楽しみで、早々に空港到着。
ただ、歯の治療の後遺症で、噛めない。パンもチーズも丸のみで、味が分からない状態だ。難儀だ。
ともあれ、あと一息、頑張っていこう。

「日本に移動前に香港キャセイラウンジで」への2件のフィードバック

  1. 何度か投稿させていただいた長野市在住の者です。上田と長野に来られる予定のようですが、お蕎麦が美味しい時季になりました。以前にご紹介した「草笛」は上田にもありますので、機会があれば寄って見てください。
    今のところ暖かい陽気ですが、来週は寒くなる予報で、朝は氷点下になると思います。ぜひ暖かい服装でお出掛けください。歯の治療をされたとのこと。相変わらずご多忙のようですが、ご自愛ください。

    1. 有難うございます。ここ1ヶ月は、すさまじいスケジュールでしたが、昨日、3日連続の講演会が終わり、峠を越しました。来週一週間の日本出張は、移動は大変ですが、スケジュール自体は、それほど過密なものではないので、楽しもうと思っています。来週が終われば、来年1月中旬までは、ゆったりできます。長野、上田では、のんびり、日本酒を飲みながらそばを食べるのが楽しみです。引き続き、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です