今後の予定

大阪、岐阜、名古屋を出張してきました。大阪商工会関連の打ち合わせなどなど。新型肺炎感染者が増加する中の慌ただしい出張でしたが、色々な方との出会い、再会も有り充実していました。

今後の予定ですが、9月下旬に香港に戻ります。日本では、在宅ベースで、必要時だけオフィスに行く感じですが、効率的に仕事ができています。もう少し日本で仕事をしていたい気もしますが、このまま居続ける訳にはいきません。2週間隔離は辛そうですが、今の状況、避けては通れません。そして、招聘状の手続次第ですが、10月下旬に上海に入りたいと思います。一度入ると、半年は出国できないかと思うので、そうなると、2年連続上海で正月を迎える事になりますね。
なかなか不思議な1年でした。来年は、良い年になる事を、今から願ってやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です