久々の勝訪問

ここ最近、少々忙しい。
金曜日は、午前から午後にかけて、サービスを開始した有料動画の収録。午後3時からは、上海の日本商工クラブの部会で講演。
昨今、講演会にも希少価値を出す時期かなと思い、講演回数を絞ろうと考えている(自社主催と、規定の報酬をお支払い頂ける場合に限定して、年間講演数を20回程度に抑えようかと思っている)。本件は、部下に対応させるつもりだったが、ちょっと事情有って、僕自身が対応する事になったもの。
そして、火曜日は4時間の講演会。
その合間の土曜日に、虹梅路・真珠城の「勝」を久々に訪問。

この店は、なかなか良い店だ。食事は美味しいし、値付けも良心的。そして、良い酒があり、プレミア焼酎も日本酒も一杯づつ飲ませてくれる。

ストレスがたまると食事量が増える。糖質制限は、一応終了したのだが、それにしても食べ過ぎた一日であった。
が、会食は平和で、極めて楽しく、満足したひと時であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です