香港夜の外食禁止

香港では、2022年1月7日より18時以降の外食禁止が急遽決定した。おやおや、という感じであるが、各レストランは昼型営業に切り替えてしのぐ店が多いらしい。つまり、昼休みをなくして、12~18時の連続営業の様な形。その後は、デリバリー。こちら側も生活を朝型に切り替えれば、それなりに対応できるという事か。そちらは良いが、困るのはジムが終日使用禁止になる事だ。


半年間で付けた筋肉を落とさぬよう、そして今後増加させていくようと思い、ジムがある事を前提にホテルを選んだ。
利用者も少ないので、空いていて良いやと喜んでいたら、いきなり全く使用できなくなった。これにはまいった。
とはいえ仕方がないので、ランニングは諦め、部屋で地道な自重トレーニングをするしかないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です