ステップワン講習会

4月の税関手続・保税区域・加工貿易セミナー(3回)に続いて、5月のステップワンセミナー(2回)も無事終了。高額セミナーでしたが、合計100名近い方々にご聴講頂き、心より感謝いたしております。嬉しいのは、両方とも、聴講頂いた方の反響・評価が非常に良かったこと。今後も、価格以上の価値が有ったと言っていただける水準を維持すべく、精進致します。
6月は「増値税・個人所得税の制度と実務詳細はこちらをご参照下さい」。鋭意準備を進めております!

しかしまあ、Facebookでも書いたのですが、組織の規模が小さいと、経営者である自分が、どの様にして組織を支えているか、というのが本当に体感できます。芸能プロダクションを起こした芸能人やら、WARを起こした天龍源一郎の気持ちがよく分かりますね(笑)。ただ、こうした努力と露出が、結局は、自分知識・知名度を維持し、結果として自分自身を守る事にもなるので、頑張っていきます!

講演が終わり、ピザとパスタを取る。ビールは開けたが、体力が尽きていたので口を付けず、勿体ないことをしたが、健康には良かったろう。3,500円くらいでデリバリーしたパスタとピザだが、これは外れ。美味いとは言えない味だった・・・
まあ、(食事は満足できなかったが)講演会の満足感だけで、そのまま就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です