上海に移動

8月20日に上海に移動。今回の日本滞在は約二週間と長かった。これまでは、両親の手続き関係をひたすらやっていたが、今回は、自分の手続きもそれなりにできたので、有意義であった。

空がきれいだったので、珍しく何枚も写真を撮ってしまった。今年の元旦、朝便で上海から日本に移動したが、やはり空がきれいで、富士山も綺麗に見えたのが思い出された。良い一年になるかなと思ったが、プライベートでは、こんな状況なのは皮肉なものだ。ただ、母と最期に正月を祝えたのは良かったか。

そんなこんなで、無事上海に到着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です