半生記紹介の反響とお礼

先日ブログで紹介させて頂いた半生記(https://nnaglobalnavi.com/?p=130)ですが、おかげさまでランク1位となりました。有難うございます。

8年前に書いて掲載したものですが、改めて紹介したことで、ランクが上がるのは嬉しいことで、ブログ読者の皆様に感謝する事しきりです。Emailや、レストランなどでも、ブログ読んでいますと言っていただける事があり、続けていてよかったなと、その都度思います。2004年から始めたブログですので、20年続いていますが、その間、色々な事が有りました。丸紅社員ではなくなったことが、一番大きな変化でしたが、独立して、Emailアドレスも、携帯電話番号も変わってしまった時の連絡窓口となったりなど、ブログと読者の皆様に助けられたことは多々あったなと、改めて感じています。


この半生記は、25才の福建省トレーニーの頃から開始しています。仕事を身に着けたい。誰よりも上に行きたいと、必死でもがいていた、若い頃(実力も経験もなかった頃)の自分の記録です。それも、35年前。既に還暦を迎え、人生も終盤に差し掛かってきた感が有りますが、頭が働くうちは働き続けます。80才頃に続編が書けるだろうか。その為には、自分自身が変化していかなければいけない。そんな事を思いながら、引き続き、もがいていきたいと思います。引き続き、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です