日常が戻ってきた

色々なことが落ち着き、日常が戻ってきました。4ヶ月ほど筋トレもできていなかったので、トレーナーから、筋肉落ちたねえと言われたものの、慌ただしい生活の中で、何とか、家で腕立て伏せ等をして維持したものだ。ただ、久々に、ジムでトレーディングをすると、本当に疲れる。少し、弱くなったな。

トレーニングが終わると、ステーキを食べたくなる。なかなかお得なパッケージが有ったので、生牡蠣にキャビア(キャビアは、本当に少なかった)。エビにステーキを食べる。

こんな感じで、生活を楽しむ余裕が、少しづつ戻ってきた。9月中旬の手術(網膜剝離時に入れたオイルを抜く)が終われば、一息つくことであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です