羽田のキャセイラウンジ

上海への移動前に、羽田空港のキャセイ航空ラウンジで休憩。このラウンジは良い。座席がゆったりしているし、サービスも良い。空が青いな。

ダイエット中で、麺が食べられない。担々麺やワンタンメンが食べたいのに。という事で、酒のつまみを取ったが、何という旨さだ。野菜をクリームでくるんだ冷菜が、ちょっと表現できないほど美味しい。ここ数年食べた野菜料理の中では断トツの旨さ。レンコンや豆が、こんなに美味しいと思うなんて。

そんな感じで、スパークリングワインは2杯飲む。そして、仕事をしては、空を眺める。


最後に、エビ餃子を食べる。ともかく、ラーメンが食べたくて仕方がなかったが、糖質制限の観点から必死で我慢。とはいえ、美味しく食べて飲ませて頂いた。飛行機も定刻で出発するので、満足してラウンジを出る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です