残業後は男二人で焼肉

(更新が遅れてます。金曜日の内容です)

疲れた。
本当に身も心もくたくた。

そんな感じの日々が続いているし、今日は朝からカップ麺一個だけしか食べてないし。
あ~、嫌だ。

と考えて、夕食は焼肉を食べる事にした。
夜8時まで残業だったので、8時半頃のスタートである。

金曜日だし(でも週末も仕事だけど)、いつもは自発的には食べない焼肉だけど、羽目を外して食うぞ!
にんにくもしこたま食べてやる!

と勇んで虹橋に。

どうにも表情が対照的な二人

疲れてたので、例のごとく、肝心の肉の写真を撮り忘れる。
一緒に食べたかずさんより、「顔も疲れてるし、最近、ブログも更新してるだけ、って感じでしょう。力がないですよ」と指摘される。

う~ん、指摘されればその通りだ。
やむを得まい。

そんな感じで、すさんだ顔を食後に記念写真。
表情が対照的だ。

まあ、肉はリーゾナブルな価格で大変美味しく、「香港だったらこの倍以上の値段がするな」と納得。

かずさんが食べた、卵ご飯(卵が有名な店でもあるらしい)もおいしそうだ。
が、僕が〆に食べた冷麺はちょっと外れ。

この差が表情にも表れているのも一因かな。