水野失踪?

昨日は午前中に香港で打ち合わせをしてから、東ガンに出発。
ここでの打ち合わせを終えると、深センで会食予定であった。

東ガン(長安鎮なので、深センから近いところ)との往来が、思った以上に順調で、会食までに1時間ほど時間が空いた。

くたくたでもあるし、マッサージをしてもらう事に。
携帯を切らないまま、ロッカーにしまっておいたら、マッサージが終わってミスコールが18個も入っている!
「大丈夫か。連絡されたし!」というsmsも何人かから入っている。

どうした事かと思ったら、香港での会食アポを1日間違えていて(13日と思っていたら12日だった)、僕が時間になっても現れないので会食予定の人が心配して電話。

それが1時間も繋がらないので、「過労で倒れたか!」と心配していろいろな所に連絡して大騒ぎになっていたのであった。
知らぬは僕だけ。

マッサージ後は平謝りの連続だった。

いやぁ、久方ぶりの失敗。
ついでにいうと、マッサージ師は能書きは多いがたいそう下手で、最悪であった。


それが昨日の出来事。

今日は香港商工会で講演会。
来料加工の独資転換という、11月26日の講演のネタのさわりを話す。

充実した1日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です