無料講演会の状況など

まずは、先週のブログでご紹介した上海での無料セミナーですが、定員100名様の予定でしたが、告知5日間で220名様のお申し込みを頂いた事から、2回開催(午前、午後)に変更させて頂き、300名様までお受けいたします(注)。
引き続き、お申し込みの程、よろしくお願い致します。

注:
会場は、ぎっしり詰めれば240名様程度まで収容可能との会場側説明ですが(3人用デスクに、本当に3人お座り頂く前提)、窮屈な状態にはしたくありませんので、3人用デスクに2人掛けを前提に、1回150~160名様。それを2回にして300名様までお受けする予定です。
また、300人以上収容可能な会場にする事も検討いたしましたが、その場合、舞台になってしまいます(講演者が高い場所に立つ形)。
こうなると、聴講頂く方との間に距離ができてしまい、質問しにくい状態となってしまいますので、活発な質疑応答に対応させて頂く形にするために、2回開催とさせて頂きます。
以上より、まだ申し込みをお受けできます。
また、当日、ご参加頂いた方に対しては、後日30分無料面談をお受けし、質疑応答に対応させて頂きます。

今週は、横浜オフィスで執務。
これが、ランドマーク5階のレストランからの景色。
櫻がまだ残っているので、昨日のランチは、それを見ながらパスタや本牧ピザを楽しんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です