街中には坂本龍馬

(11月1日の出来事です)

ヴィラサントリーニをチェックアウトすると、香川に向かう。
その前に、高知で昼食を。
高知だけあって、街を歩けば坂本龍馬だ。

りょうまくんがいたり。

りょうまくん。
りょうまくん。

リョーマの休日は、ちょっとどうかと思うが・・・

リョーマの休日。べただ。
リョーマの休日。べただ。

街中の海鮮料理屋に入る。これは友人が頼んだクジラの鮨。クジラはあまり好きではないが、これはあっさりしていておいしかった。

クジラ寿司。
クジラ寿司。
さざえの刺身は好物だ。
さざえの刺身は好物だ。
マグロの刺身。
マグロの刺身。

友人は、他に鰹のたたきを食べていたが、鰹のたたきばかり写真にとっても、ビジュアル的に面白くないので割愛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です