ちょっとジャンクな一日

ジム通いも5か月になり、その間、インストラクターから、「あれを食え、これを食うな」とアドバイスされるし、自分自身も栄養学の本を読んで、1日に接種する栄養(たんぱく質をはじめとする摂取量)を意識して食事をするようになった。それでも、たまには、ジャンクな食事を身体が欲する時がある。この日がそう。
まずは、デリバリーで取った麻婆豆腐が余っていたので温め、出前一丁(麺は半分)にかけて食べる。

そしてジムで2時間運動してから、帰宅してデリバリーを頼む。秋刀魚塩焼き(全部食べる)、キャベツベーコン炒め(半分食べる)、串カツ(10本頼んだが、5本だけ食べる)。

ちとジャンクな一日であったが満足した。
週に二日の休肝日だったので、酒は飲まず、そのまま就寝。ただ、その後は何時もの睡眠障害で、なかなか寝付けず。