湖南TV上海子会社の開業式に飛び入り参加はしたものの

手品師現る

外高橋保税区関係者と会食をする予定であったが、その方が、湖南TVの上海子会社(TVショッピングの会社のようだ)の開業式に招かれているので、僕もまずそこに出席する事と相成った。
知り合いが一人もいないので、手持ち無沙汰なのだが・・・

TV局の関係という事で、式が始まる前の余興も色々。

手品師が出てきたり。

京劇の様な(何劇だか知識がなく分からず)人が現れたり。

ただ、式が始まると、「おめでとう」の挨拶ばかりですっかり退屈に。

夜の8時半に会場を抜け出し会食をしたが、皆ぐったりしてしまい、会食は1時間ちょっとで終了となってしまった。

う~ん、中途半端な1日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です