夜道に響くケバ~ブの声

ケバブ屋台

仕事関係の会食が終わり、フラットにたどり着くと、夜道から「水野さ~ん」と叫ぶ声がする。
誰かと思えば、C社のSさんだ。

僕もたまに食べる、路上の串焼き屋で、何人かで飲み会を開いている途中との事で、急遽、ジョインする事に。

近くの便利店でビールを買って、1本1~2元の串焼きを食べれば、たいそう合理的な酒盛りができる。
通り過ぎる人に、若干、いぶかしげな眼で見られるが、路上に座ってビールを飲むのはそこそこ開放感がある。

皆、いい感じで出来上がっているので、道行く人に、「ケバ~ブ」、「ケバ~ブ」と叫んでいる。
「何してるんですか?」と聞くと、
「長居してるので、せめても宣伝してるんですよ」との回答。

う~ん、却って営業妨害になっている気もするが、店の人は全く気にかけていない。
なんともゆるい雰囲気である。

そんな感じで、1時間ほどジョインして帰宅。

なかなか開放感ある飲み会でした。
誘ってくれた方々有難うございました&串焼きご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です