ある意味充実した週末だったけど

週末はジムに行く時間もなくひたすら仕事。
金曜日の時点で「週末は、たっぷりと仕事をしよう」と思っていたのでその通りなのだが。

金曜、土曜、日曜と深夜までの仕事で、日曜日に午前1時に仕事を終わったのが早く感じてしまう。
これだけ働いていると、世は週末で休み、というのを感覚的に忘れてしまうので、金曜日の夜に打ったE-mailに返事が来ないだけで、「遅いなぁ」とか感じてしまうのは良くない。

起業丁度半年が経過した。
あと数ヶ月で一息つけると思うので、その時を楽しみに頑張ろう。

上海での講演会もあと数日。
外高橋保税区外経処長も参加してくれ、政策の解説をしてくれる事になった。
有難い。

これが終わると、広州市の政府機関から講演会の開催を頼まれているので、その準備にかからなくてはいけない。
5月中旬頃(メーデー休み後)になりそうなので、水野商務諮詢(広州)有限公司の開業記念セミナーに丁度よいタイミングだ。


そんな感じで、あと数カ月はイベントが目白押し。

因みに、今日のお昼はまた坦々麺と四川水餃子。
中華料理の精にまだ取りつかれているようだ・・・

今日楽しかったことはこれかな。
最近、ちじれっけがない麺ののど越しが、すごく気に入っている。
いつでも食べたくなる坦々麺・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です