曾我瓜生糸賀法律事務所との共同セミナー無事終了

10月6日の、赤坂アークヒルズでの講演会は無事終了。
会場には、定員限界の400名様に集まって頂きました。
机も置けず、申し訳ありませんでした。

尚、当日は、こんな感じでライブ中継がされていた。
今は見られませんが、後日、編集して何らかの映像を作成する様です。

曾我・瓜生・糸賀法律事務所の、曾我代表をはじめとする5人の弁護士に話して頂き、僕も孤軍奮闘。
手前みそながら、主催者3社(水野コンサルタンシー、曾我瓜生糸賀法律事務所、NNA)の連携が取れた、やっていて楽しい講演会だった。
時期は未定ですが、また、第二弾をやると思いますので、その折に。

来週も引き続き日本。
10月13日の香港貿易発展局・横浜市主催の講演会

これまた、満席で締め切りの様です。
引き続き面談はすし詰め状態で、日本でのんびり、とはいかない感じ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です