慕情で食事

移動が多いせいか、随分暑くなってきたせいか、ちょっとバテ気味だ。
仕事が終わってから、ジムで5Km走っただけで体力切れ。

一番いけないのは、部屋で冷凍うどんばかり食べているせいだろうと考え、食生活を改める事にした。
という訳で、慕情に。
開店22周年の老舗で、故レスリーチャンが行きつけだった事で有名な店だ。

焼鳥が食べたかったので、焼き鳥を食べ、はたはた焼きを食べ、その他何品か頼んだあとで、〆はカネフクの辛子明太子とご飯。
ともあれご飯が食べたい日だったので満足だ。

因みに、昨日から月末まで、日本酒・焼酎半額。
この店は純米酒しか置いていないので、僕的にはたいそう嬉しい。

栄養を付けたので元気が出てきた。
食事の大切さを改めて感じる。