どうしたことだろう

ただいま香港。
今日、ブログをアップしようと思ったが、PCからいっこうにアクセスできず。
サーバー故障かと思っていたら、PCを変えたらつながった。
これはPCの問題か(ブログ以外は繋がるのだが)。
また、上海にいる時は、会社のオフィスからは、無線でも有線でも僕のブログにアクセス出来ない。
これは1~2年前からの状態で社員も同じ。
部屋から一歩出ると、(無線を使えば)繋がるようになる。
ブログは極力気持ちを抑えて書いているので、平和なブログであるのだが。

昨日は、午後便で上海から香港に移動。
飛行機自体が2時間ディレイ。
搭乗してから1時間弱ディレイ。
到着がずいぶん遅れてしまった。
最近、過労の反動でメンタルが落ち気味なので、家に直接帰らず、クマールの店で酒を飲む。
周りの人と話が弾み、楽しい時間であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です