バトラーにて孤独を紛らわす

6月9日は端午節で休日だった。前日(講演会の後)は気持ち良く飲んだし、本当は、家で豆腐でも食べて禁酒日にと思っていたが、人恋しさに襲われた。結果、一人でバトラーに。
バーバトラービール
予約しないとまず入れない店だが、この日は休日のためか空いていた。ここは生ハムとチーズが美味しいが、さすがに一人でチーズの盛り合わせは食べられない。座っていた場所の前で作っていたので、人が食べるものを撮影させてもらう。
チーズ生ハム
これは一人用にしてもらったチーズとハムの盛り合わせ(チーズは好きなブルーチーズだけ)。そして、オイルサーディン。
美しい。そして美味しい。
ハムサーディン
そんな感じで、かなり飲んでしまったが、精神的には救われた感有り。
苺シャンパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です