短い上海滞在で会食

先週末より上海に3泊滞在した。今回は、短めの滞在。
その前の日本出張で疲れ切ったので、今回の上海は取りやめようかと思ったのだが、よく考えると、会食が1件入っている。これはいかん!と、慌ててチケットを手配したので、そんなスケジュールと相成った。

とはいえ、親しい方々との会食なので、気は楽で、楽しく赤ワインを飲みながら、ステーキを楽しむ。
ちなみに、僕は、このブログと、ウィチャットモーメンツ、Facebookをやっているが、奇特な方はいるもので、かつて何人かの方から、「水野さんのブログに出たい!」という要望を頂いた。有難い事だが、書いている本人からすると、出てどうなるのか!?という疑問はあるのだが・・・
今回も、春田さんより、「僕は水野さんのブログに2回しか出てないじゃないですか!」と言われ、もうグラスワインを5杯くらい飲んでいる状態で記念撮影。ちょっと酔った顔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です