博多でスープカレーを食べながら

開業10周年。とはいえ、この仕事(ビジネスコンサルティング)をはじめて17年が経過しているので、コツコツと積み上げてきたものが実を結んでいるのか、非常に堅調に契約を頂いている。
実直にやってきたことを評価いただいている部分もあるかと思うし、総花的な動きではなく、この分野は強い、という部分を明確に打ち出してきたのが、奏功している様に思える。
これも、クライアントの皆様に感謝致したい。

今回の福岡では、エクセル東急ホテルに宿泊したのだが、隣の映画館の1階にあるカフェで、昼食を食べた。食事は、スープカレー1種類とホットサンド1種類しかないとの事で、お勧めのカレーを頂いたが、思った以上に本格的。料理もおいしかったが、店をやられている女性(上品な年配の女性二人)が、本当に良い雰囲気で、話をしていると癒される。
雑談をするためにでも、また行きたいなと思う店だ。
人間、良い様に年を重ねるというのは、なかなか難しいが、そうありたいと思ったひと時であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です