麻婆ラーメン

肉体改善努力を開始して2か月が経過した。まだ、体重、体脂肪率共に目標には達していないが、成果は上がってきているので、糖質制限は緩やかにし、全体的なカロリーを、少し落とす方法に変更した。まあ、先は長い訳だから、あまり極端な制限を続ける訳にはいかない。という事で、この日の昼は、麻婆ラーメン。
麻婆豆腐は、近所の店からのデリバリー。ラーメンはマルタイラーメンの佐賀風味(牛塩味だそうな)を購入し、麺は、一人前の半分ちょっとを使用。

自分はなぜか、麻婆ラーメンという料理が大好きで、たまに無性に食べたくなる。とりあえずは満足。
また、Facebookに載せたり、友人に話したら、マルタイラーメンのファンが多いのも分かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です