最近

ブロブの更新も波が有るもので、平穏無事に暮らしているものの(平穏無事だからか?)、今一つ更新する気にならず、間が開いてしまいました。これは先週の事。髪を切りに行った際の、黄金城道の光景。イチョウが黄に色づいてきて、秋の雰囲気が良い。

その後、南豊城で安くパスタの皿が買えて満悦。早速ボンゴレを作る。残念ながら、この皿は一枚しかなかった。もう数枚買いたかったところだが。

そんなこんなで秋気分に浸っていると、いきなり雪が降ったようだ。僕は寝ていたので全く気付かなかったが、友人達がモーメンツにあげていた。短い秋から急に冬になってしまった。そんなこんなのここ暫く。明日はワクチン3回目の接種。一時帰国が近づいてきた。