名古屋⇒大阪(くつろぐ)

名古屋から大阪に移動。

名古屋のホテルは駅の近くだったので便利と思いきや、タクシーに乗れないので、重い荷物を抱えてうろうろ歩かねばならず、却って不便であった。大阪では、ちょっと良いホテルを手配したので、フィットネスルームに行き、8KM走り、体調を整えて夜の会食に。12時過ぎまで、楽しく会食。「水野さんは、ピーターパンのような人ですね」とのコメントをいただく。こころは、「年齢不詳+いつまで経ってもやんちゃ坊主」という事のようで・・・。

本当は、もう少し年相応の落ち着きを見せねばならないところであるが、少なくとも、いくつになっても夢と目標は持って、前向きに頑張っていきたいなと思う。それを再認識した一日。

大阪への移動中にNNAの原稿(明後日掲載分)を書いたが、持ってきたPCが不具合で、インターネットにつながらない。ホテル以外でも、2箇所の電話線を借りたがやはりダメで、まったく送信できない。連載開始以来3年経つが、初めて原稿を落としそうな、危機的状況!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です