上海⇒香港(開業準備)

M&C上海は、4人+僕半分で立ち上げた。
当分これでいこうと思っていたら、早々に人が足りなくなったので、1名増員を決定。
早速、金さんに相談。
翌日には良い人材の紹介が来たので、すぐに面談。即決。
相談してから人材確定まで3日。
大変すばらしい。

満足して、香港に帰任。
開業記念講演会を7月25 or 26日にやろうと考えている。
このタイミングでできるかも含めて、すぐにフォーメーションを決めなくては。
やる事が多くて大変焦る・・・


焦っている事ばかり書いていてもいけないので、全然関係ないけど、前回日本出張した時の実家の写真。
前回の出張は、週を跨いだので、土・日は実家でのんびりした。
実家は、緑がたくさんあるのでくつろぐ。


あと、父親が陶芸をやっているので、最近の作品を写真に収めてみた。