香港に着いたら上海より涼しかった

午後便で香港に移動。
雨、雷の為、飛行機がかなり遅れるのではないかと心配したが、30分遅れですんだ。
中国歴が長いと、ちょっとの遅れはラッキーと思うようになるものだ。

香港到着すると、上海より涼しい。
香港に移動して涼しいと感じるのは不思議なものだ。
やはり上海は異常気象だ。

夜は来客があったので、ランカイフォンに直行。
イタリアンを食べる事に。
実は昼も重めの洋食だったので、(いつもは好きな)イタリアンが少々苦痛。
会食開始後1時間経過した時点で合流し、パスタとピザをちょこっとつまむ。
最後は、SEEDに30~40分顔だけ出して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です