今日は朝から牛丼

朝に食べた牛丼セット

昨夜は疲れて気分が悪くなったので、食欲わかず、夕食は機内食をちょっと食べただけ。
(機内食を食べるのは久しぶり)。

ただ家に帰って寝る時、徐々にお腹が空いてきて、明日(つまり今日)の朝は、豚のしょうが焼きとか、牛丼とか、そんなものが食べたい!と思いながら寝た。

一夜明けて、朝は吉野家に直行。
ともかくご飯が食べたかった。
牛丼セット(とは言っても緑茶が付いているだけ)HK$ 15を食べる。

僕のほかのお客さんは10人弱。

他の人が食べるのを見ていると、「出前一丁+牛のかしら」、「ビーフン」など、食べているものが全員違って面白かった。
日本風の、鮭の塩焼き定食というのがないのがさびしい。



牛丼分のカロリーを消費しようと、昼休みに30分弱水泳。

午後の業務をこなして、これから残業前に1時間ほどキックボクシング。

取りあえずは、食欲もあって体は元気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です