今回は短い上海であった

久しぶりの上海だった。
2泊だけの滞在だったので、慌しい事限りなし。

おまけに、木・金連続で会食に出かけるときに雷とすさまじい雨で、服はびしょぬれ。
「これだけ濡れると、却って笑っちゃうよなぁ」という感じの雨であった。

香港移動は土曜日。

昼の便なので、「どうせ機内食は食べないし」と思い、ラウンジでパンとカップ麺を食べたら、座席がビジネスにアップグレードになった。

ついつい、機内食も半分食べてしまい、ちょっとカロリー過剰になってしまう。
が、まあいいか。

飛行機の中で連載原稿も書けたし、仕事もはかどった。
久々に、充実感がある移動であった(充実感がある移動というのも変だが・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です