先週のパーティー

宴会が終わって記念写真

先週、丸紅香港華南会社のスタッフの人達が、会を開いてくれた(なんの会かは数日後)。

日本人は僕一人だけだったけど、11年間一緒に仕事をしている仲間だし、その内二人は、福州実務研修生時代に知り合ったので、20年近い知り合いだ。

年上の人も何人かいるけれど、「水野は仲間だ。いつも穏やかだから、一緒に働いて楽しかったよ」と言ってくれた。

皆なで盛り上がって、乾杯もたくさん。
話もたくさん。
男だけのパーティーもいいものだ。

これからも定期的に飲み会開こうね!と約束してお開き。

皆な良い仲間たちだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です