忙中の中落ち丼定食

中落ち丼定食

朝一番で、午前中回答希望のメールに返信して、面談に飛び出す。
今日は5件面談。
合間に事務作業もある。

さすがに睡眠不足なので、お客様の会社訪問前にコーヒーを2杯買う。
さすがに、自分だけ飲むのは気が引けるので、1杯はお土産(!?)という事で。

午後5時まで面談続きで、これまた娯楽がなさそうな1日なので、ランチミーティングはちょっと良いものを食べる事にした。

宇津木の中落ち丼定食。

中落ちがどっさり乗っている割にはあっさりしてて美味しかった。
睡眠不足の体でも、すんなりたべられて満足。

1ランク上の中落ち丼

もう1ランク上のものになると、こんな感じの中落ち丼になるらしい。
中トロ(大トロ?)のあぶりが乗っている模様。

美味しく食べて、ちょっと元気になったので、午後の仕事を開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です