上海開業記念講演開催!

3月4日、上海花園飯店で講演会開催しました。

花園飯店での講演会は5回目。
過去は一度も雨が降ったことがなかったのですが(お客様の足に影響するので、雨は気になる)、今回も雨の予報を覆しました。

開業半年。
2001年から7年がかりで育ててきたものを、一度はすべて手放さざるを得ませんでした。
ただ、半年で花園飯店メインボールルームに戻ってくることができました。

これも一重に、共同主催に応じてくれたパートナーの皆様(外高橋保税区、NNA、NERA)、Mizuno Consultancy Holdingsグループの会員様、そしてお集まり頂いた皆様のお陰です。

また、開催にあたり諸般ご協力頂きました、日中投資促進機構、上海エクスプローラー、チャイナワーク、NCネットワーク各社様にもこの場を借りて御礼致します。

今後、一層のソリューション機能の充実を図っていきます。
今後も引き続き、宜しくお願い致します。

講演中

尚、深せんでの開業記念(2008年11月)に続いて、上海の講演。。
上海花園飯店では1年ぶりの講演。

そんなこんなで、久々に緊張してしまいました。
NNA江上さんからは、「水野さんが緊張するのは珍しいですねぇ」と言われ、鈴木さんからは、「緊張した水野さんの講演を聞けるというのは、今日のお客様はラッキーかもしれませんね」とからかわれ・・・

ただ、今は、心からほっとしています。

繰り返し、皆様方有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です