10日間も更新してなかった・・・

10日間もブログを更新していなかった。
面目ない・・・

先週は、月~金の内、4日間広東省日帰り出張。
家に帰るのが夜8時過ぎで、それからE-mail対応をするので、仕事が終わるのが2~3時。
よって、睡眠時間が毎日3~4時間。
土日も仕事、という生活を送っていた。

今は、起業第1ステップのラストスパート。
もう1ヶ月くらいで僕の殺人的スケジュールも落ち着くはずで、最後のひと頑張りだ。

あと、起業以来、あまりの忙しさに殆ど運動ができていなかった。
そんなこんなで、徐々に体重が増え、自分で許し難い状況になったので、取りあえずダイエットを開始。
徐々に体重が落ち着いてきている。

ただ、送別会が多いこのシーズン、ダイエットもなかなか大変だ・・・

今週の月~水は日本出張。
香港貿易発展局主催の講演会。
組織変更について解説。

水曜は午後一便で上海入り。
遅めの便だったので、7時間睡眠がとれ、ちょっと体調も回復。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です