Black Berryを購入する

購入したBlack Berry

先々週が香港にいながらして、ほぼ毎日(週5営業日の内4日)日帰り広東省出張だった。

となると、香港で家に戻るのが夜の8~9時。
そこからメールの対応をするので、終了するのが午前2~3時。
睡眠不足の連続で、頭が重い状態の夜に、E-mailを開けると100件以上の未開封のメールが有る時の、重い気持ちは今でもぞっとする。
毎日の睡眠が3~4時間という日が一週間続いたので、とうとう根を上げた。
そんな訳で、Black Berry購入。

NCネットワークの井上総経理が、「これは良いです!」とバーで力説してくれたので、早速購入する事にしたもの。

日本、広東省で移動中、E-mailチェックができるというのが大きい。
これで睡眠時間が2~3時間は増やせるのではないか。

仕事もお陰様で順調に入っているし、如何に有効に時間を使うかがポイントになってきた。


話変わって、先日SPA!の取材を突然受けた。
SPAといえば、ダメンズウォーカーくらいしか知らないので、僕には一番縁遠そうな雑誌だと思っていたが、いろんな機会があるものだ。

記事は、結果ありきの書き方になるので、インタビュー時に言った事と基本的には同じだが、ニュアンスが変わってしまうのは、ある意味致し方ないことであるが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です