台湾ビールを飲みながら語る

牛肉麺と台湾ビール

日本に移動。

昨日は台湾で亀一と、チェイスチャイナの運営に付いて打ち合わせ。
コンテンツ販売会社として、どうしても1年以内にやりたい事が僕としてあるので、これをどの様な形で手がけていくかを具体的に協議した。

年内には、僕が解説する動画販売。
先ず、僕の動画でスタートして、他の方の動画も商品にしていきたい。

次は、紙媒体の販売。
そして、E-Learning。

今後、9ヶ月で以上の内容を全て実施に移して行こうとおもう。

また、僕自身、上海エクスプローラーに原稿が掲載された事が、コンサルティングを開始するきっかけとなった。

こんな感じで、チェイスチャイナ(僕の会社と上海エクスプローラーの合弁)では、掲載する原稿を求めている。
原稿の掲載を希望する方は、是非、ご連絡下さい。

打ち合わせが終わると会食。

会社が安定したし、初年度黒字決算もほぼ確定という事で、ちょっとほっとして、この1ヶ月ほど、貪欲さが足りなくなっているのではないかと自分で気になっていた。

そんな話を、台湾ビールを飲みながら、亀一に愚痴る。
散々ぐちったら、一夜明けて、またアグレッシブな気分を取り戻してきた。

たまには愚痴るのもいいもんだ(聞かされている方の立場は、この際無視)。

また、1年前の初心に戻って、必死に頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です