E-mail・HPもうすぐ復活の様だ・・・

昨夜、システム関係を委託している会社の方より電話があり、E-mailが今日中に復旧できる見込み。HPが(内容確認が必要なので)近日中に再会予定、との連絡があった。

今日で復活すればだが、E-mailが10日間止まっていた事になる。
すぐに暫定アドレスを取り、その告知はいろいろな形でしたのであるが(名刺交換をした方には、形を変えて3回E-mail不具合の告知を出した)、開けていない方もいるようで、こちらから電話して初めてE-mail不通が分かったと言われた事もある。

この2年間の名刺交換枚数だけでも4000~5000枚になっているので、全て電話をする訳にはいかず、非常に困った。
8月22日以降にE-mailを頂いた方は、恐縮ですが、再送下さい。
不通にも拘わらず、未達通知が出ていない方がかなりいらっしゃいます。

HPも、googleで、「中国ビジネス」、「中国ビジネスコンサルタント」と検索すると、両方2番目に表示されるようになったと感心していた矢先のダウン。

システムの恩恵に日頃あずかっているが、いざストップすると本当に困る。
ともあれ、この様な事態の再発防止が緊急の課題。
復旧したら、システム会社には再発防止案を検討して提出してもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です