朝一で空港に向かい羽田便に乗り込む

朝8時半発の羽田行きの飛行機に乗り日本出張。
土産を買わなければいけなかったので、家を出たのは朝6時ちょっと前だ。
4時半に起きて、1時間だけ仕事して、シャワーを浴びて空港に。
2時間睡眠だったので、機内では最初から最後まで寝ていた。
気付いたら、到着30分前という状況。
機内食は食べないで寝ようと決めていたので、空港で翡翠酒店(クリスタルジェイド)の坦々麺を食べる。
空港の店舗は、朝早くから営業しているので便利だ。

一昨日に用語集の校正作業が終わったし、昨日に明日香出版からの本の校正が終わったし、今朝で、手元にあったクライアントの方からの質問は全部捌けたし。
睡眠不足と戦った一週間であったが、仕事がちゃくちゃくとこなせているので、精神的には余裕がでてきた。

日本では一週間、楽しませてもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です