まいったもんだ、何時間ディレイ?

16時25分羽田発の便で、香港帰任する筈であったが、霧島の噴火で飛行機飛ばず、結局、5時半のディレイ。
一旦、家から出た時にキャセイから連絡が有ったので、出先で時間を潰す必要が。
結局、大学からの友人の釜口君(チェイスでも原稿を書いてもらっている不動産鑑定士会社の社長)に泣きついて、一緒に食事をしてもらう事に。

20時半に羽田到着。
2000円のミールクーポンをもらうが、さすがに満腹で食べられない。
そしてラウンジで待機。

さてどうなる事やら。
明日も仕事なんだけど、何時に着く事やら。
このままいけば午前2時だが・・・

天災だから、誰も責められない。

そんな折、再ディレイのアナウンス。
雪まで降り始めた。

もう縁が無くなったバレンタインの、印象的な一夜だな。
ボルケーノ&ホワイトバレンタインだ。
印象には残るが、夢もロマンもないバレンタインだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です