亀一と野毛⇒シーガーディアン

最初の写真が変な顔に

横浜に赴任した亀一と、仕事の後野毛にくり出した。
「いやぁ、横浜での一人暮らしは、思った以上にさびしいです」というので、「まずは、酒でも飲むか」と言う事になったものである。

半露店で、餃子を食べている亀一を撮影。
あまりにも変な顔に撮れてしまったのでもう一枚。

これが撮りなおした写真

「最初に撮った写真じゃ、あまりにひどいよな。こりゃあ、いくらなんでもブログに載せられないわ」と言ったら、「いや、変な顔の方載せといて下さい。笑われてなんぼですから」と妙に達観する亀一。

結婚して、一皮むけたか!?

野毛で飲んだ後は、ニューグランドホテルのバー「シーガーディアン」で軽く飲む。
ソファの座り心地がよく、落ち着く店であったが、上司・部下で来るには少々ふさわしくない店だ。
ともあれ、亀一、横浜に慣れるべく努力中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です