業務がいい感じでこなせている

上海に数日滞在している内に、日中の寒さは和らいできた気が。
寒さに弱い僕としてはありがたい。

ここ数日間、業務に没頭していたので、ブログを書く気にならなかった
(というか、書く話題が思いつかなかった)。
業務をこなして、ほぼキャッチアップできたので、心の余裕が出てきた感じ。
24日の講演会のレジュメを週末作成すれば、完全キャッチアップだ。

明日は日本に移動して、講演会を2本(名古屋と東京)。
名古屋の講演会は、何年振りだろう。
八丁味噌の料理を食べるのが楽しみだ。

ここしばらく、アクティブに動き回っているので、新規ビジネスも調子よく入っている。
良い基調だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です